« 映画「劇場版SPEC~結~」を観てきました。 | トップページ | カレンダーが来た! »

2013年12月15日 (日)

ひさびさなEごった煮~♪

こんにちは(*^^)v

年末近くなってそわそわし始めた柊です。

あーまた大掃除ちょっとずつでもしとけばよかったのにーしてないー。


はてさて話は全然変わりますが

まめまめしく更新著しい(日本語間違っているよなあ)

SHOKICHIさんのエグモバブログ「JOY」と「インスタ」をのぞくと
(私、ついったーはやらないので本当に覗くだけ。すみません。)

\(◎o◎)/!となり

鼻内の毛細血管が切れちゃいそうです。ぶぶっ。

かっこいいー

「JOY」の背中横顔写真は、
エリーさんと並ぶときっと兄弟みたいだろうなあって思ったわ。
メイクとか。

インスタも男前だった。
目が赤かったよね、眠いんだものね。

インスタといえば、ちょっと前の(かなり前か?)「上着の脱ぎ方が~」は吹いちゃった。
性格が出てますなあ。
いい顔してんのにね、そこが将ちゃんたるところだわね。
つぶやきが上手いなと思いました。

12月1日のAct Against AIDS 2013の舞台裏写真も
KEIJIとSHOKICHIが2人でかっこよく写ってて行けなかったけど
盛り上がりました。

・・・よく見るとWCの前なんだけどね。ぷぷ。


数日前まではRECもやっていたみたいだし。

あれかな~なんだろうな~あれだよな~などといろいろ妄想し
楽しみにしていますよー。

将ちゃん、TETSUYAさんと一緒に「夢の課外授業」に北海道へ!
帯広!

upupupいいなあ、児童のみなさん。うらやましい。

今回豚丼は食べたかなあ。pig


それから
EXILEも出演した11月28日のLIVE、
(←この日のことは、日ごろお世話になっている方が観客として参加していてちょっと小耳にはさんだ。
エグさんご本人たちのことではありませんが。)、


THE SECOND出演の12月1日のLIVEも行けなかったし、
しばらくいけるLIVEはないなあ・・とおもったところへ

12月21日のTHE SECOND出演LIVEは何とかいけそうです。
すごくうれしい!
他のアーティストさんも聴けるのとっても楽しみにしてます!

LAWSONで配布されている「EXppi」という冊子を
一緒にお仕事をしている方からいただいたり、娘のお友達からいただいたりして
何冊か集まってしまった。
ドン引かれても言っておくものですなあ。

来年はいろいろあるから楽しみ!
だけど制覇はmoneybag的に厳しくて
(EX貯金はマジにしてたけど。)泣く泣くあきらめるのもありそうです。
すみません、社長。

私が行く2013年の締めのLIVEは
「東京スカパラ」でございますー。

行く前にこつこつ掃除するぜー

本日はここまで。

ではでは~。

|

« 映画「劇場版SPEC~結~」を観てきました。 | トップページ | カレンダーが来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/54249209

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさなEごった煮~♪:

« 映画「劇場版SPEC~結~」を観てきました。 | トップページ | カレンダーが来た! »