« EXILE 『NEW HORIZON』が届きました~ | トップページ

2015年6月 1日 (月)

犬犬犬~

こんにちは(*^^)v

柊です。

暑い!

ブログ放置、約1年。

その間、いろいろなことがありましたわけですが、

一番大きかったのはタイトル通り、

我が家に「お犬さん」をお迎えすることになったことでございます!

旦那も私も飼ったことがない犬!

(旦那はインコは飼ったことがあるらしい。)

私はペットと呼べるものは何も飼ったことがない!!

でも、犬とは子どものころから一緒に生活してみたかったので

「犬を飼う!」と旦那が宣言した時はハイテンションに!

でも、「大丈夫なのか?

ちゃんと最後まで世間さまにご迷惑をかけずに

犬にとっても楽しい生活を全うさせられることが自分たちにできるのか?」と

考えました。

そして、結果、

2014年8月生まれの柴犬を我が家にお迎えすることになりました。

我が家にやってきた日は12月22日。
4か月ちょっとなので、1頭ぼっちにならないように、
子どもの冬休みや年末年始のお休みに入って
誰かは必ず家にいる期間を狙ってお迎えしたのです。

名前は娘が付けました。

「小鉄」です。

この↓は、我が家に来て3日ぐらいかな?

Kotetu_4m

やっとゲージからちょっとだけ出てくるようになった頃です。

痩せ痩せで、頭でっかち。

「初めて写真見たとき、正直、かわいい~って感じがあんまりしなかったよ・・・」と

こてつが家に来た日、

某アミューズメントパークに遊びに行っていた娘に
写メだけ送ってみて、その時の感想を後々語ったものです・・・・。

ひ・ど・い。

まあ、柴犬の子犬といえば
真ん丸でコロコロのしか見たことなかったからねえ。

私もこてつには秘密だけど「あれ?」とは思ったよ。

ごめんよ。こてつ。

おうちにやってきた「小鉄」。

これから柊の右往左往する日々がはじまったのでした。

今日はここまで。

ではでは~。

|

« EXILE 『NEW HORIZON』が届きました~ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/60215917

この記事へのトラックバック一覧です: 犬犬犬~:

« EXILE 『NEW HORIZON』が届きました~ | トップページ